gunpla_tomoart

イラストレーター・tomoartがヒマな時間に作るプラモデルを紹介するブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パチ組み】MGガンダムVer.2.0

途中経過書いておいて、完成した事をアップしてなかった(笑)

本当に何もせずに組み立てました(笑)
ダボ切りもしてないので、もう分解も出来ません(笑)
まぁ、もうMGクラスのプラモは、改造も塗装も面倒臭い気分が先立ってしまうので、パチ組みで充分だと思うことにしました。
もうMGプラモを買うこともないかもしれないなー…

今はHGで十分です(笑)



めんどくさかったけど武器もそれなりに作りました(笑)
ついでにGファイターから、もう一枚の盾を持ってきて、フル装備♡
やっぱバズーカを腰に装着がシビれるー(笑)



バックがごちゃついてて申し訳ありませんが、同じ1/100MG仲間のVer.kaとVer.1.0、そして1/144のオラガンダムと記念撮影(笑)
1.0は全身筆塗りで塗装したんですよ。
やる気があったなー(笑)






テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/29(火) 12:35:45|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
