gunpla_tomoart

イラストレーター・tomoartがヒマな時間に作るプラモデルを紹介するブログ。

グリモア×○○=ジオン脅威のメカニズム♪

P1020349.jpg
前回HGグリモアをパチ組みした記事の最後にファーストMSと並べるって書きましたが、遊びでこんなことしてしまいました(笑)。
グリモアの身体にF2ザクの頭部をのっけてみました〜の図。
P1020348.jpg 
一見、グリモアの襟が高くて邪魔そうですが、頭がデカいお陰で普通のMSの頭に入れ換えしてもすっぽり入りますね。
特にザクの場合は側頭部にパイプがあるので襟の中にピッタリですぜwww
P1020350.jpg 

さすがに頭だけじゃ何なので、手の武器もF2ザクから持ってきました。
ザクマシンガンとヒートホーク。さすがにそのままだと持ってくれないので、マシンガンは干渉するところを切り飛ばし、ヒートホークは持ち手の部分を両面テープで太らせています。

色も塗ってないので、フィットしてるかどうか今イチ判断できませんが(笑)まぁお手軽改造案としてはいいんじゃないかと。あとは肩アーマーやバックパックも移植すると、もっとイケルんじゃないかと思ってますのでそのうちアップするかもしれません(笑)。




  1. 2015/01/17(土) 15:38:20|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてハセガワのバルキリーを買いまして。 | ホーム | 【パチ組み】HG 1/144 グリモア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomoart.blog.fc2.com/tb.php/69-0a1714ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)