gunpla_tomoart

イラストレーター・tomoartがヒマな時間に作るプラモデルを紹介するブログ。

メカコレ ウルトラシリーズ出てます。


第一弾のビートルとホーク1号出てました。組み立てはいつ出来るやら…第二弾特殊潜航艇S号が来月、三弾の三角ビートルが再来月だったかな?
私的にはやっぱ、マグマライザーとポインター、それからマットアロー2号とマットジャイロが欲しい。しかしこの金額とサイズなら、まさかのラビットパンダとかも欲しいかも笑。
妄想が許されるなら、ミラーマンのジャンボフェニックスやマイティジャックの各メカまでやって欲しいが…あっても何十年後か(ウルトラじゃねーし笑)。




スポンサーサイト
  1. 2016/01/30(土) 16:47:23|
  2. SFメカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバイブ版ガンダム、ガンキャノン | ホーム | はじめてハセガワのバルキリーを買いまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomoart.blog.fc2.com/tb.php/72-f615e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)